注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.60 17/07/24 17:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫58

ユキさん、こんにちは(^_^)/
夏休み中に、来られるのなら、予約済んでますよね、Yahoo検索したら、色々夏休み格安プランが有ったから、ユキさんは、どうしたかなと、私は、Tポイントカードが自分の職場でも、利用出来るから、Yahooも登録しているから、ポイント利用出来たりするから、検討してます、障害年金支給申請しているから、支給去れてからになりますが、娘と旅行に行けたらと思います。

会社の労働組合の方から、メール通達来たのなら、上司かユキさんの部署の労働組合の担当者に、言わないといけないと思いますよ、後でトラブルになっても、仕方無いし、メールの差出人の方に、連絡しないといけないんじゃない。

私の会社も、部署で達成すると、商品券を発行されたり、粗品を頂いたり、有ります、やはり認め印を押して、承諾済みの確認後、本社に提出しますから、個人の場合も、直接やり取りしてますよ、参考にならないかな、ユキさんも、話したら良いよ、会社からの支給なんだから、遠慮する事ないですよ。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧