注目の話題
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.480 17/10/11 22:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫478

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も1人で実家に居ても本当に親兄弟は何もして貰えませんから職業が安定したら、親離れをして大人に成り自分の遣りたい事を決めて、なっちゃんと一緒に生活をするんなら、それなりのけじめを着けて、自分に恥じる事無くなっちゃんの元に行ったら良いと思いますからね。
なっちゃんも女性だけに、本当に寂しい思いをして居ますから、男だったら自分の事より好きな、なっちゃんの事を一番に思い抱きしめて挙げるのが本当の男ですからね。
確かに仕事も一番大切だけど人の気持ちを組む事を彼氏には分かって欲しいからね。

僕の妻も、看護師目線から見ないで1人の女性として僕の体の事を思い真剣に成り話して暮れますから、旅行をした時くらいは、妻を癒して挙げたいから優しく抱きしめて寝かして挙げましたわ。
妻も僕の病気の事で何時も心配して居ますから、会社からは辛い時は休んで下さいねっと言って下さるけど、男としてはそんな甘える事は出来ませんから、体調を整えて、妻も前の夜には早く睡眠を取ってねっと言われてますから、早めに寝てますわ。
車の運転は長時間、高速を走っただけに横から見たら疲れた顔に見えたんでしょね。
僕は、久しぶりの高速だけに緊張して車間距離を空けながら、トラックが法廷速度で走って居たら、追い越し車線に出て抜かして行きますから、妻は慣れない高速に事故でも起こしたら本当に死ぬだけに、次からは電車でのんびり行こうっと言ったと思いますわ。
車は怖いからとは言いませんがね。

なっちゃん、京都に来た時は案内しますからね。
此れからの季節は紅葉🍁で何処のお寺でも綺麗ですからね。
(⌒‐⌒)

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧