注目の話題
まだ10時すぎなのにw
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.404 17/09/28 23:14
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫401

愛ちゃん、こんばんは
お疲れ様です。

愛ちゃんの病気は、女性特有の病ですかね、女性なら皆が患う可能性が有る病ですかね、回りにも、治療しながら、働いている方がいるなら、励みになるし、情報を得たり、良い病院の紹介等も、受けられますね、愛ちゃんも諦めないで、治療しながら、彼さんに支えてもらって、闘って下さいね、どんな病でも、早期発見は、良いですからね、お大事に

彼が今のままで良い、親兄弟や友人に、一生涯面倒を見てもらい、だって俺は、障害者だから、病気だから、自分では出来ないんだと、傷病手当廃止後は、障害年金支給と雇用保険が1年支給去れるし、就労移行支援の通所も、就活になるからと、就労移行支援の通所期限も終わるまで、プラプラしているなら、私は彼に着いていくのを諦めます、そんな男に着いていっても、共倒れになります、彼も、誰からも相手に去れないでしょうね
現に、今でも彼は友情で繋がっていると言うが、本当に友達なら、お金を貸してなど言わないでしょ、良いように、利用されてると分からないんだからね、彼は、失業中でも、車もあるから、買い物に付き合えだの送迎頼まれたり、ホイホイ行くから、利用価値が有ると見なされる、お金や車などで、利用目的で、近付いたり、慕って来るのは、本当の友情で無いですよね。

私は、SNSで繋がり親しくなっても、リアルに何度も逢って話をして、偶然昔同じ土地柄にいた幼馴染みだったりです
し、10年来の男友達は元同僚、元彼もSNS繋がりだけど、地元の先輩、後輩だし、みんな何十年、何年の付き合いが有る信頼関係繋がりですから、お金絡みでもなく、母子家庭は貧困なんだからと、みんな中間管理職と言う役職で、経済的に余裕があるから、差し入れなどしてもらいました、人助けは、地位があり余裕が有るからする事でしょ、友達も、私が退院して直ぐ後に、大病になり、今はメール程度です、50代になれば、持病ない人もいないに等しいですよ、皆が頑張っているから、励みになりますよね。

404レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧