注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.395 17/09/27 20:40
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫393

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏もなっちゃんや娘さんの事を思い今の自分の有り様を見たら養える立場では無いだけに、自分に自信が無いと思いますわ。
親兄弟も自分達の生活が有りますから、彼氏には余り自分達のお金まで与えて遣れませんから、彼氏も悩み抜いて入ると思うだけに、1人暮らしも出来ませんから、貧しくても良いから三人で力を合わして、お金を出し合ってこの先、なっちゃんと娘さんの働いて入る姿を見たら自分も頑張って行かないっと思いますから彼氏の気持ちも変わって来ますからね。今まで、彼氏の弱音を吐く言葉しかなっちゃんは聞いて居ないから、お互いにぶつかり合って喧嘩もしたけど、本当に向き合って三人で話をしたら、彼氏は分かって暮れますからね。
電話やメールだけでは本当の相手の気持ちまで分かりませんからね。
話し合いだけは人間として重要ですからね。

なっちゃん、本当に僕も親の年齢に近く成りつつ、法事や町内会の行事に出るだけに、町内会の草刈や川掃除に行けば、また近所の方々と深い付き合いに成りますから、良い事だと思って居ますよ。
1日1日を大事にして、楽しま無いとね
(^_^)
なっちゃんも生活保護から離れて規則も無くなりましたから、此れからは娘さんと、お金を貯めて色んな所に遊びに行けば良いからね。
まだ老け込み歳と違いますからね。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧