注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.391 17/09/26 22:26
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫389

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も健常者の中では本当に働き難い所も有りますから、障害者雇用枠を上手く使い理解して貰える仕事が有れば本当に良いからね。
近くに郵便配達業務で障害者雇用のポスターが張られて居たら、彼氏も配達くらいは出来ますから、良い仕事だと思いますよ。
福利厚生も確りして居たら、真面目に働いて居たら、行く末は正社員も成れますからね。
後は彼氏が、遣って見たいかが問題ですが、なっちゃんから納得の行く用に話して見たら良いと思いますよ。

なっちゃんも引っ越しが済んだら、娘さんと貯蓄をして、旅行にでも行って下さいね。
我が家は妻は色々と旅行に行ってますが 僕は、余り行って無いだけに久しぶりの旅行だけに、楽しみにしてますわ。
ユニクロはクーポン券が有りましたから少しだけ安く買えましたわ。
(笑)(((^_^;)

今日は、妻がサンマを買って来て暮れて焼いて置いて暮れましたわ。
大根おろしを乗せて上からポン酢を掛けて食べましたわ。
魚はカルシウムが有るだけに、DHAも含まれて居ますから、前から妻に食べて下さいっと言われてましたが、あえて刺身しか食べなかったですからね。
実は僕が子供の頃に、母親が鯛の骨を喉に詰まらせたのを見てましたから、それがトラウマに成り、骨の有る魚は怖いと思い込み食べて無かったのですよ。
<+))><<

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧