注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.370 17/09/23 23:31
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫367

なっちゃん、こんばんわ!
(^_^)v
彼氏も、今の状況なら本当に駄目な男に成って仕舞いますよ。
家に住んで居ても何時、父親と口論に成るか分から無いだけに、傍には前の会社や同僚が居たら、寄り住みにくく成りますから、最初はアルバイトでも良いからお金を貯めてアパートでも借りて1人で住んだ方が彼氏の為に成りますからね。今の実家に居てもトラウマだけは中々抜けませんから、自分がネガティブに陥るばかりですからね。
彼氏には、本当に良い腕が有るだけに学歴に拘らず堂々と胸を張って生きて欲しいですよ。
まだまだ落ち込むには早いですから、今からでも遅くは無いだけに、人に負けない勇気を心ざして、嵐が来ようと立ち向かい頑張って行こうっと言う決意が欲しいですわ。
なっちゃんからLINEをしてもスルーするだけに、そこは彼氏が何とか言って挙げないと、なっちゃんが余計に心配しますから、思い遣りを忘れずに居て欲しいですよ。
ネガティブに成るのは自分勝手ですから相手の気を組む気持ちが欲しいからね。
人間1人では生きて行けないんだよ。
皆さん人の助けを借りて生きて居ますから、彼氏も遊び仲間とは切り離して、もっと為に成る人の話を聞いて此れからの行動をして欲しいからね。
一生プータローでは本当に誰も相手にして暮れませんから、彼氏には誰も取得出来ない免許を持って入るだけに、もっと胸を張っても良いんですよ。
男のプライドは簡単には捨て難いですがそこは、彼氏が割り切ってなっちゃんに素直に話せば良いんだから、男でも泣きたい時も有るだけに、頼ったら良いと思いますわ。
何も恥ずかしくは無いんだよっと彼氏に言いたいですわ。
ホンマに。
(^_^)v

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧