注目の話題
母とうまくやっていく方法
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.366 17/09/22 23:28
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫364

☆追伸☆
なっちゃん、ミクルでなっちゃんと会いもう6年も立つのか。
本当に月日が立つのも早いもんですね。
お互いに子育てから手が離れて今はゆっくり過ごしてますから、愛さんユキさんの都合が付けば、一回出会いたいもんですね。

なっちゃんも10月1日に敷金やらが入り、後は団地の営業所で手続きを終えたら完了ですから、引っ越しは17日からですか。
都合が着いたら手伝いに行きたいもんですね。
(^_^)

彼氏は、前の上司や親から罵倒去れて、悔しい思いをしましたが、それをバネにして今度は失敗するもんかっと言う気持ちで歯を食い縛り頑張って行けたら本当の男ですから、そう有う気持ちで頑張って貰いたいもんですわぁ~。

僕は、前の上司から仕事の事で罵倒されパワハラまで受けましたが、今もその悔しさは忘れずに負けて溜まるかっと思い頑張って来られてますよ。
今、思えば前の上司は僕に確りして欲しいから、キツイ言葉を掛けて暮れたと思い良い方向に考えて、何事も➖思考に考え無いで、何時も➕思考に変えて理不尽な事を言って来たら僕から言い返す力も付きましたからね。
今は、新しい職場に変わりましたが、皆さん黙って黙々と働く姿を見て気持ち良いですわ。
(^_^)v

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧