注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.359 17/09/20 22:10
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫357

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏は昔の彼と全く変わりましたから、今、何を言っても無理だと思いますよ。自分から変わろと思えば就労移行支援センターに通って居ますから、そこで学んだ事を社会に出て生かしたら良いと思いますが、傷病手当てを宛や親に養って貰うのが当たり前だと頭に有る限りは、彼氏は立ち直れ無いと思いますわ。
誰でも、働いたら不安は付きまといますけど、僕は会社で倒れても回りが僕に聞こえない用に噂をして居ても、勝手に言ってろっと思い開き直り仕事をして来ましたから、彼氏も1人で悩まずに男のプライドなんか捨てて、なっちゃんに相談して居たら良かったけど、彼氏には出来ないだけに、今は離れて見守るしか無いと思いますよ。
誰だって、病院の1つは有りますから、僕は今は開き直り仕事に励んで居ますからね。
噂を耳にしょうと、自分の仕事を精一杯頑張って居ますからね。
移転してから二週間が立ち今は気持ち良くリラックスして仕事が出来て居ますわ軽作業でも仕事だけに自分に恥じぬに頑張って居ますからね。
今日も、女性社員の方が聞いて来たから分かりやすい用に教えて上げて、手の遅い方のホローに回り、最後は工場内の掃除を1人で遣ってましたわ。
回りの女性社員さんから余り必死に成ったらアカンよっと笑われて苦笑いをしてましたよ。
(^_^)

旅行も後二週間で行く予定だけに、妻がキャリーバックを出して、そろそろ準備をして居ますわ。
僕は、まだ早いよ旅館から1週間前に念のために連絡が有るから、10月に入ってからでも遅くは無いっと言ってますが自分の着替えを詰めて居ますわ。

両親も、娘から貰っただけに、本当に頑張って入るんだな良く成長して暮れて嬉しいよっと言ってますよ。
娘は泣き言は1つも言わないだけに、先輩からキツく叱られても、それをバネにして、今度からは二度と言われ無い用に頑張って見せるっと妻に言ってますから大丈夫だと思いますわ。
(^_^)

359レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧