注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.339 17/09/15 23:09
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫337

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

娘さんの同意書が必要なだけに日曜日に娘さんと二人で不動産屋さんに行くんだね。
本人確認は必要ですから、手間が掛かると思いますが、日曜日は関東にも台風が来ますから、本当に気を付けて行って来て下さいね。
余り雨風がキツイ用なら無理をせずに家に入るんだよ!
出掛け足りしたらアカンからね。

こちら京都は毎日、朝晩寒い暗いで仕事も余り汗を欠かないくらいでして体には良いですわ。

昨日は循環器センターに行き検査はしなくて済みましたが、受診をして先生からこの頃はどうですかっと聞かれ正直に、たまに目眩がするだけでっと言ったら、レントゲンや、CT、MRでは動脈まで分かりませんから、カテーテルも7年程遣ってませんから、来年の春に一度やりましょうっと言われ、良いですかっと言って念を押されて仕舞いハイっと答えて仕舞いましたわ。
カテーテル検査だと検査入院をしないと駄目ですから、帰ってから余計な事を言って締まったなぁと思い後悔して居ますよ。
妻は、良い機会だから受けて大丈夫なら安心でしょと言われてますよ。
(;>_<;)

なっちゃん、クーラーはビックカメラで買うんですね。
今は決算月だけに、エアコンシーズンも終わりですから、今の値段寄りもっと負けて暮れると思いますから、名刺を貰ったのなら、今度行く時はもっと負けてえなあ~と言って負けさせたら良いからねもし、これがお客様ギリギリですわっと言ったら、そんならエアコンカバーでも着けて下さいっと言ってオマケをして貰えば良いからね。
壊れた時の保険も必ず入って下さいね。
電化製品は本当に傷む事も有りますから長期保険の五年がオススメですよ。
保証は1年は付いて居ますが、五年だと安心ですからね。
確か料金は、3000円ちょっとだと思いますわ。

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧