注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.301 17/09/08 23:16
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫296

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(^_^)v

彼氏は甘えて頼りにして貰える友達が欲しいだけにSNSで知り合った友達なら、何でも話せて甘えても良いと誤解をして居ますから、今の彼氏に言っても無理な話ですよ。
友達を作りたいなら、堂々として自分から向き合う人を選んで欲しかったですよ人と人は向き合って話さ無いと分から無い事も有りますから意志が通じ無いだけに、彼氏は自分に甘えが出て何でも自分の話を聞いて貰える友達が欲しかったんでしょね。
男なら、堂々としてホンマに逃げないで本音を語れる友達が居ないと駄目ですからね。
何時も思うんですけど、人と目を合わさない方は、人と付き合いが苦手なだけに彼氏も自分から行動を起こさずに社会から逃げて居たと思いますよ。
男なら確りしろっと言って遣りたいですわ。
けじめは最後まで着けて、なっちゃんに謝れっと言って遣りたいですよ。
(*`Д´)ノ!!!

なっちゃんも余り興奮したら心臓に負担が来ますから、脈拍が乱れたりしたら狭心症に悪いから、余りイライラしたらアカンよ。
今すぐ立ち治れ無いと思いますが、またスーパーの仲間の人達も、中にはおせっかい屋さんが居ますから、なっちゃんに良い話を持って来て暮れると思いますからね。
(^_^)

301レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧