注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.240 17/08/26 23:02
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫239

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
(^_^)v

彼氏も、就労移行支援センターに通い皆さんと仲良くしてコミュニケーションを計って入るだけに、彼氏に取っては良い事だと思いますよ。
話さないと分から無い事も有りますから此れから先を見据えたら彼氏も事も皆さんから教わりますからね。
良い居場所だと思いますよ。
社会に出たら健常者同士でも初対面だと緊張して中々喋るのも難しい方が居ますから、何も彼氏は恥じる事は無いから、引け目を取らずに健常者の方と話したら良いと思いますからね。
いくら大学を出て居ても、威張るばかりでは誰も付いて行きませんから、能力ばかりでは無く汗水流して働くのが偉いと思いますからね。
父親の罵倒もトラウマに成って中々抜けないだけに、外に出るのは彼氏に取って良い気分転換にも成りますから、回りを見て良いアパートが見つかれば、また移転したら良いからね。
彼氏も一人に成れば父親とも離れられますから、気持ち的にホッとすると思うよ
(^_^)v

なっちゃんも、余りイライラしたら狭心症が出て胸の痛みが出ますから検査だけは受けて下さいね。
本当に、なっちゃんのスーパーの責任者も上手く人を使え無いだけに、それでは新人さんやパートさんも上手く教育が出来ないだけに、ベテランばかりに負担が掛かれば体も付いて行けませんから余り無理をしたらアカンよ。
本当に、責任者は一から教育をさせないと駄目ですね。
何を教わって来たのか分かりませんね。
(;>_<;)

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧