注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.225 17/08/23 20:31
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫222

愛さん、こんばんわ。
無事父親の手術も終わり母親も安心しましたわ。
心臓病を負うと、詰まって居なかっても突然に疲労や、ストレスが貯まると血流が悪く成り、押さえる薬は有りますが、詰まって仕舞えば胸が苦しく成るだけにそれまでに検査を受けて詰まる恐れが無いか先生の指導の元で判断されますから検査次第で分かるんですよ。
父親の場合は心筋梗塞だけに何時なんどき倒れるか分かりませんから、高齢の疲労とストレスから来たと先生から言われましたよ。
約9割は詰まって居たらしく間一髪の所でしたわ。
僕も、狭心症だけに先生からは余り疲労とストレスを貯めないで下さいねっと言われて居ますから、適度に後輩にはスルーして居ますからね。
手術は僕も経験して居ますから、もう二度としたくは無いからね。
カテーテル手術は一泊2日で帰れますから、明日は父親1人で自宅に帰って来ますわ。
無事終わり家族でホッとして居ますよ。

話は変わりますが、今の仕事から他の部署に離れたいけど、会社側もやたらに人は入れ替えしませんから、僕が違う場所に移動したら、人数も減るだけに中々、上司も簡単には許して暮れませんわ。
嫌だったら辞めろと言われたらそれまでですからね。
(;>_<;)
妻も、貴方の人生だけに遣りたい仕事を燃え尽きるまで遣って頑張って欲しいよっと言ってますから、今は妻や娘には心配だけは掛けなく無いからね。
(^_^)v

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧