注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.220 17/08/23 09:07
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫218

なっちゃん、おはようございます。
彼氏も、就労移行支援センターに通い訓練を受けながら、思い病の方々と話して努力をして居ますから、色んな方々と繋がりを持ち頑張って行けば良いと思いますよ。
人間お互いに繋がりを持つ事は本当に大切な事ですから、彼氏にも分からない事も有りますから年輩の方々が人生が豊富だけに教えて暮れますからね。
彼氏も今まで38年間健常者と働いて来ただけに、障害者の方から見たら何でもこなせる人だなぁと感心して居ますからそれを、生かして力を振り絞り障害の有る方々に優しく接して行けば、皆さんからも信頼感が出て絆も深まりますから、良い事だと思いますわ。
人間優しく接して行けば、彼氏に心を許す方も居ますからね。
男は、決して諦めない気持ちも有りますから、なっちゃんが傍に居て話すだけで自分にけじめを着けて早く社会に復帰して養って挙げないと行けないから、守って遣りたい気持ちが強いと思いますよ。男には、女性を悲しませる事は出来ないだけに、一人に成れば早く働きたい気持ちが強よく感じて来ますから、悔しさから、泣きたく成る気持ちは分かりますよ
でも、今は諦めたらアカンからね。
(^_^)v

なっちゃん、後輩は現場の仕事は自分が遣って無いだけに、班長から注意されると怒られて入ると勘違いして仕舞い、現場の仕事は僕と女性社員ですから責任を取って貰いますからねっと言って来ますから、話に成りませんわ。
責任者の自覚が無いと思いますよ。
自分の失敗は自分で始末して下さいねっと言って来るだけに、助け合いの気持ちが無いんでしょね。
その悔しさ寄り、情けない気持ちが僕の胸を撃ち、やけ酒ばかりを飲んで今したわ。
居酒屋の女将さんからも、何が合ったか知りませんが、余り深く考え過ぎたら駄目ですよっと言われ薄い水で割った酎ハイを出されて、カウンターの前に有る惣菜を食べて昨日も帰って来ましたよ。

本当に班長補佐も朝夕の挨拶も出来ないだけに、皆さんが班長補佐にお疲れ様と言って入るのに知らん顔してスマホをいじってる態度見て、僕までイライラして今は後輩と班長補佐には呆れてますわ。僕は、一度挨拶出来ない方には二度と僕からは挨拶をして遣りませんからね。
(;>_<;)

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧