注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.144 17/08/07 18:43
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫143

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
("⌒∇⌒")

本当に、なっちゃんに色々とアドバイスを貰いありがとうございます。
僕も、健常者には負けないと思い必死に成り食らい付いて頑張って居ますから、甘えたりは絶対にしませんからね。

彼氏も、なっちゃんが必要なだけに必死に成り頑張って居ますから、その為に二人で頑張って行こうと決めたんだから、なっちゃんは彼氏のサポートをして挙げながら、彼氏が男1つで頑張って見せるのを見届けて挙げて下さいね。
僕は、妻に迷惑を掛けてすまないっと言ったら、何を言って入るの弱音をこれ以上吐いたら、私は貴方を叩くならねっと言われて仕舞い、僕も、分かったと思いまたガムシャラに成り頑張れる事に成りましたわ。
今は、慌てずに来月に先生の予約を取って妻と行き診断書を書いて貰い見ながら下書きをしますわ。
先生には今の自分の体の事を正直に話して書いて貰いますわ。

なっちゃん、公団の方も10月には空きが有る見たいで、しっかり娘さんと団地の室内を見ながら、住みやすい部屋を探したら良いからね。
大家さんも決まったら直ぐに入金して暮れますから、ゆっくり見ながら決めたら良いからね。
("⌒∇⌒")

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧