注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆―48

No.102 17/07/31 21:20
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫99

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに贅沢したら切りが有りませんから、お腹さえ膨れたら同じですからね。
贅沢したい人はそれに慣れて居ますが何時まで続く訳には行きませんからね。
それに対して贅沢しない方は、何時もと同じ物を食べて居ますから、長続きが出来ると思いますわ。
お腹が膨れたら本当に同じですからね。
(^_^)v

なっちゃん、妻とお金が出来たら一回は東京スカイツリーに行って見たいですわ
また、京都タワーとは高さが違うだけに登って見たいからね。
親睦会もなっちゃんの引っ越しが済んで彼氏が仕事に着いたら、彼氏と一緒に来て下さいね。
僕は、男同士で彼氏と話したいからね。
(^_^)
公団も秋口には決まる見たいで、色々と探しながら、じっくり見て回って下さいね。
障害年金も9月には降りる見たいですから、娘さんと一緒に探したら良いからね

僕は、今日は後輩が休みだけに段取りから1人で遣り、みなさんにリフトを頼み何とか休憩しょうと思いましたが、急に事務員さんが現場に来て、明日に間に合いますかっと言われ、何とかしますわっと喋って居たら後ろから隣の方が来て、この品物は水曜日が出荷に成って居ますから、お願いしますっと言われまた違う品物を持って来て、あちこち遣って居たら、結局休憩は出来ませんでしたわ。
体が暑く成り、頭を抱えながら帰って来たよ。
妻からは、本当に休んで何を考えて入るの貴方が倒れても会社は後は見て暮れないからねっと強く言われ、痩せて来たよまで言われましたわ。
帰って来ても直ぐには熱い御飯も食べられず、今先ほどやっと食べましたわ。
(;>_<;)

102レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧