注目の話題
エールをください
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

渡辺謙さんまで不倫…

No.81 17/07/21 02:14
匿名さん70
あ+あ-

≫80

いえいえ(笑)
私もまともに見ては無いのですが、海外でのマスク姿での2人で歩いている写真もその愛人が知人?に撮らせた、という説もあるらしいですね。
なかなか本人とはわからないから、よほど知っている人があらかじめ聞いてないとわからないでしょう、とあるリポーターが言ってました。

ホテルの部屋?での写真もベッ◎ーや袴田なんとかのみっともない写真同様、撮らせた方も撮らせた方。

しかもマトモな状態でべっちょりくっついて、ティファニーのリングだかネックレスだかと一緒に、とかだったような…

がっかりですよ。

遊び相手と手段間違えるとこうなる…それとも元からそんな奴だったのでしょう。

女は順調に付き合えている内はいいけど、相手のズルさや粗末な扱いをされると、相手の立場や名誉をズタズタにしようとしますからね…
売名という女もいるだろうし、この2人だと明らかに弱みを握られるのは男の渡辺の方。
普通に奥さんにバレただけなら女が立場か弱くなるから、そんな時のために動かぬデカい証拠を残していたんだね。
まだデカい写真もLINEの内容も持っていたんだろうね!
高畑淳子の息子の事件の示談じゃないけど、金でその流出を辞めて貰ったんだろうね。
その大阪のホステス?ガッポリだろうね(笑)

81レス目(86レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧