注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

50歳以上の方、のんびりお話しませんか?③

No.133 17/07/17 20:06
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

≫128

横レスで、すみません。
16号さんが、嫌われてるってーのは、間違いです。全く嫌ってませんよ。ただ、ドラゴンボールの話が私は、分からないから…それだけです。それ以外は私は、気にしてましたよ。勘違いだと思います。
16号さんが、私の返事ではなく、つぶやきで参加され出して、こっちが嫌われてると思ってます。
ま、楽しくする場所で、悩みを作る場所ではないから、深くかんがえるのは、どうかとおもいますよ。
気楽にひとつひとつに、引っ掛からなくて、流すところは流して、楽しくやっていくのがいいと思います。レスは、私宛じゃないのに、でしゃばってすみません。😢⤵⤵
聞き役も、いいですが、意見を言ってくれるのも嬉しいですよ。賛同して貰えると嬉しいし。違う考えでも、それを受け入れられる器は皆さんもってます。長年生きてますから😝
まこさんは、100パーセント人をバカにしたり、貶したりする人ではないです。なぜ分かる?て思われるでしょうが、私に手を差しのべる人には、悪い人は今までいないからです。

133レス目(254レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧