注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

松居一代さん可哀想

No.221 17/08/07 22:47
匿名 ( xEtoj )
あ+あ-

≫45

携帯をへしおる証拠がすくなからずあったからでは?

船越さんは既婚者になってからの異性の接触はわかりませんが、私の経験上独身と思ってた人(最初は嘘ついてました、やはり今の船越さんの年齢に近い)が
ある時夜に何度も携帯がなってて怪しいと思い聞いた時はじめて、既婚(年上の奥様)の方でした。
でも、以前に怪しい行動がばれた経験があるんでしょう。本人も若いころからずっと遊んできたとか言ってましたから、
その事実をしり、私から交際を求めはしなかったけど数カ月にかけたら向こうから携帯を解約してましたので、ほっとした事を覚えてます。

アレも程よいものを持ってました。

船越さんのあの優しげでスマートな態度(恋愛でなく買春のような)をとられ女性が喜びそうなものを持っていたならいくのでは?とも考えられませんかね。
船越さんが遊び人と考えた場合ですね。

松居さんのヒステリックはちょっととは思いますが、もしかしたら今まで船越さんが嘘ついたりうまく遊んできて、松居さんの堪忍袋がきれたとも思いますが…
一般の奥様は子供がいたり、生活があるから公より離婚したほうがメリットたかかったりでしょうから。

221レス目(234レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧