注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

松居一代さん可哀想

No.16 17/07/09 17:16
通行人16
あ+あ-

どっちの味方にもならないけど、でも松居一代の「私が悪者にされた」は事実だと思うわ。

月に3万の小遣いってマスコミが言ったのは事実じゃなかったんだよね。
船越さんは、事実じゃないのに、それは違いますと言わなかった。

船越さんから、今までに一度も、松居さんが家事をしてくれていることへの感謝、妻を立てる言葉、妻への愛が感じられる言葉を聞いたことが無かったのが残念です。

北斗あきらのように、鬼嫁と言われても、旦那が北斗をかばい、労い、妻のおかげ、妻は凄いと言ってくれているから、夫への暴力も暴言も叩かれない。

でも船越さんは松居さんが叩かれるのを静閑していただけだった気がします。

女性は大変なんだよ。
夫が太ったり病気になれば、妻の食事管理が悪いからと言われる。
子供ができなければ、妻に問題があるのではと言われる。
旅行で1日掃除をしなかっただけで、まるで毎日掃除をしていないかのように言われ、
喧嘩をしてたまたま一日、夕食を作らなかったら、まるで全く料理をしていないかのように言われる。
仕事を1ヶ月失業したら、まるでずっと無職だったかのように、働かざる者食うべからずと言われる。
浮気をされたら、された妻に問題がある。挙げればきりがない。

愛情が無かったんだろうけど、一生懸命尽くしてきた松居一代を、もっと早く公に労ってあげていれば、ここまでしているのに!これでもだめなの!と度が過ぎることを防げたんじゃないかな。船越さん?

16レス目(234レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧