注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

大島優子、結婚発表の須藤凜々花に強烈メッセージ?

レス115  HIT数 12174 あ+ あ-

通行人
18/06/16 15:43(最終更新日時)

元AKB48の大島優子(28)が17日、“選抜総選挙”で結婚を発表したNMB48須藤凜々花に対するものと見られる痛烈なメッセージ動画を公開。この内容がネット上で「大島優子がかなり怖い」「この笑顔サイコパスかと思ったわ」などとネットを騒然とさせている。

動画のなかで大島は車中と思われる暗がりのなかで言葉を発していく。「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの」と切り出し、「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは…この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」とコメントし、無言のままに頭を下げた。

大島が見せたのは自身が被っている白いキャップ帽。その前面には「F」で始まるアルファベット4文字の言葉が書かれている。その後、笑い声を出しながら大島は「はい、さよなら、ばいば~い」とテンション高くコメントし、動画はそこで終了した。

※※※※※

動画見たけど、怖すぎ、、
「私も結婚したいのに先越されたー」とか言ってるけど、大島さんはもう卒業してるんだから結婚は自由ですよね。
先越されたっていうのはただのヒガミじゃんと思いましたが(笑)、動画配信するのってどうなの?と個人的には思いました。

No.2486986 17/06/18 08:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧