注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.36 17/06/23 07:43
匿名3
あ+あ-

皆さんおはようございます(≧∇≦)✨

今日は朝から暑い!沖縄は梅雨明けだそうで(>_<)

和花さん、丁度今朝TVでネイルケアの特集やっていて、今は専用のプリンターで、1分かからず微細な絵画も描けるそうな。家庭用のもあるとか。お値段も、それなりに…(>_<)他に、超速乾性で長期間もつというお高いマニュキアなど。これはもう塗装ですね(^皿^)💦あまり安物だと爪にもダメージがありそうだけど、主婦としてはできればできるだけお安く済ませたいですよね(>_<)💦

和花さんのヘアアレンジ、何だかとっても色っぽい仕上がりになりそうですね(^皿^)✨そう、シュシュも、私も結構持ってます🎵選ぶ拘りポイントがあって、生地が髪に負担をかけないようなるべくシルクっぽい物であること、ラメやラバーなどの微細な付着物の装飾がない物(付着が取れて髪に移るから)、金属やガラスなどの硬い装飾パーツが付いていない物(髪や肌に当たるとストレスかかるから)、そして何より、中のゴムがしっかりしている物。あとはやはり、見た目が華やかで可愛い物ですな✨

つい熱く語ってしまいましたが💦何気ない一つまとめでも、シュシュで一気に可愛くなるから、便利ですよね🎵

昨日はかなりゆっくり過ごしてしまったのですが、何故か感覚的にまだ火曜日位に思っていたので、今朝金曜日だと気付いてちょっと焦りました(>_<)💦こういうこと、たまにあるよねっ🎵ないか💦

まだ梅雨の地域がほとんどだと思います、突然の雨などお気を付け下さいね。皆さん、良い週末を(* ̄∇ ̄)ノ✨

常磐

36レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧