注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.32 17/06/22 06:57
匿名3
あ+あ-

女子の皆さんおはようございます(^皿^)✨

昨日は本降りでしたね、皆さんのところは大丈夫でしたか?私は、よりによってこんな日にと思いながらも外出しましたよ(>_<)どうしても行かなきゃならない予定があったもので⤵今日は朝から良いお天気です✨

マキさん、野草にもお詳しいのですね✨雲南百薬、オカワカメとも呼ばれる物だそうですね。栄養価が非常に高いとか、検索した画像を見ましたが、とても美味しそうですね(* ̄∇ ̄)野草薬草は葉っぱを天ぷらにすることも多いと思うのですが、私は母がよく庭に自生しているドクダミを天ぷらにしてくれて、それが大好きです🎵ドクダミは匂いが嫌いという人も多いですが、私はあの匂いが大好きなんです💦

そして体調の方はいかがですか?良くなられましたか?呉々もお大事に🍀チワワンコはペットショップで見かけるけれど、当たり前ですが小さいですよね(≧∇≦)小さいのに頭は大きくて目も大きくて、何て可愛いんだー✨と毎回心を撃ち抜かれております❤

和花さんはミニチュアダックスフンドちゃんがご家族でしたか✨これもまた可愛い犬種ですよね🎵耳が地面に擦りそうで擦らない!とか、体は小さいのに顔立ちが立派✨とか、それなのにあのヨチヨチ歩き(≧∇≦)✨とか🎵ダックスフンドはこちらのペットショップではあまり見かけませんが、散歩しているワンちゃんはよく見かけます。飼われている頭数は多そうですね(^-^)

そうそう、マニュキアなさるんですね🎵爪のお手入れは女子の基本!と雑誌などにも書かれていますが、私はほとんどしたことがありません( ノД`)学生の頃はネイルサロンなどほとんどなかったし、自分で塗るのは下手くそ。社会人になってからは、仕事上、手にメイクはできなかったもので。結婚してからも、家事ですぐに剥がれてしまいそうで、何となく敬遠しています💦でも、バリバリ家事もこなしながら、爪も可愛くしている女性もいますよね、私からしたら、ミラクルです✨💦でも座ったままできるし、楽しい気分になれるし、息抜きには良いですね🎵

竜崎さん、今日は彼女さんとデートですか🎵✨お天気にも恵まれて、良い一日になりそうですね(≧∇≦)✨どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいね🎵

私は今日は何をしようかな…(笑)皆さんもどうぞ良い一日を🎵✨

常磐

32レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧