注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.228 17/11/08 18:22
匿名3
あ+あ-

≫226

マキさん、私も拝見しています。

あの方はまるで子供ですよね。堂々巡り、結局何も変わっておらず、変わる気もない。

あれが病気のせいだと言うなら、それで周りからは優しくされなければならないと言うなら、この掲示板の世界以上に、実生活でも大きな支障をきたすでしょうから、入院するしか道はないですよね。リアルではもっと、辛辣なことを面と向かって言われることもあるでしょうから。

和花さんの言葉も、あの方には自分に都合の良いワードしか届いていないんだなと感じました。和花さんはもう終わりにするつもりなのに、それを全く受け入れようとせず、理解もできていない。和花さんの優しさにつけこんでいる。

和花さんも、きっともう見切りを付けると私は思いますよ。

マキさんも、深入りしないようにして下さいね、どうぞご自身をお大事に。こちらがどんなに熱くなろうとも、真意は絶対に伝わらないでしょうし、時間と労力精神力の無駄だと思います。

常磐

228レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧