注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

楽しい苦しい辛いこと、皆で一緒に乗り越えようね

No.16 17/06/19 22:38
匿名3
あ+あ-

≫15

和花さん、こんばんは✨

お返事のことも、タイミングのことも、気を使っていただいてしまってすみません(>_<)💦

ウナギ(笑)私はTVで見ただけですが、頭に杭を打ってまな板に固定し、頭の方から尾に向けて包丁で体を開け、わたを取ったりするんですよね、確か。その最初の杭打ちが、生きたままだと初心者はプロでも(新米板前さんでも)難しいということらしいですよ。だからどうしてもやらなければならない時は、一旦冷凍する(動かなくなるから)と良いのだそうです。でも和花さんは足腰が辛いということがありますから、まな板の前で格闘するのは大変だと思います(>_<)そうですね、諦めてもらうのが一番かと💦

はい、露草にも幾つか種類があるのですよ✨私は、そこら辺に生えているポピュラーな青い花が一番好きなのですが、常磐露草はそれより一回り小さくて、真っ白な花を咲かせます。三枚の花びらで綺麗な三角形の花となり、とても可憐ですよ✨

そういえは和花さんも運転なさるのですよね🎵飛んでいる鳥を牽いてしまうことなんてないとは思うのだけど、パッと車の前に飛び込まれたり、低空飛行されると、思わずヒヤッとしてしまいますよね(>_<)ツバメが低空飛行すると雨が降るのにはきちんとした理由かあるって、つい最近TVでやっていましたよ。ツバメの餌となる虫が、雨の前は低い所を飛び回るのだそうです。それを捕まえるために、ツバメも低空飛行になってしまうのですね。

雷は怖いですよね(>_<)この歳になっても、ゴロゴロ鳴り始めるとお腹が痛くなります⤵昔オヘソのゴマを取られたことがあるんですよね…はい嘘です💦💦でも、お腹は痛くなります⤵和花さんは大丈夫ですか?

明日は出掛ける予定なので、雨降らないでほしいなぁ(>_<)

和花さん、減薬はお辛いことと思いますが、何とかお休み下さいね🍀

常磐

16レス目(360レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧