注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.241 17/11/29 13:38
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫239

myさん

彼は貴女を適当にあしらって楽しんで居るようですね、
貴女と彼は、危、成、と言う相性で、お互いに違う性格を持つ者同士ですが、それが
刺激に為って引き合います、付き合いはソフトな関係で燃えるような恋愛にはなりません

余り何かを意識しないで仲のいい友達か、仕事仲間ならいいでしょうが真剣に結婚を考えて
付き合う相手ではありません、それでも貴女がしっかりリーダーシップをとって彼をリード
出来るなら何とか為るでしょうが、長くは続かないでしょうね、

易で鑑ますと、(履)女子裸身の象で浮気、不倫、身体の関係、を指します、(兌)喜び
肉体関係の楽しみを含む、(家人)家庭にトラブル多い、金銭で苦労する、余り良い卦では
有りませんね、

貴女も彼も自尊心が強く、プライドも高い性格です、貴女は人の面倒を良く見る性格でも
有りますが、几帳面で融通が利かない処があり一途に思い込んで仕舞う処があります
彼は自己中心的で、他人を構わず自分を押し通す性格です、

他人への思いやりを持つ人ではありませんから、貴女は振り回されてしまうでしょう
でしょう、もう一度考えては如何でしょうかね。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧