注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.150 17/09/06 12:53
輝臣 ( 50代 ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫147

みつきさん

焼けぼっくいに火が付いてしまいましたね、貴女と彼は、安、壊の一番近い関係の相性ですお互いに惹かれあう関係で、一度別れて再度出逢うと前にもまして強く惹かれますから
貴女から積極的に為って彼をリードした事はうなずけますね。

貴女と彼は干支的にも深い縁を持ちますし、性格も良く似た処が有りますね、どちらかと言うと彼よりも貴女の方が活発で積極的でしょうね、この安、壊と言う関係は恋愛を楽しむには良い関係ですが、

結婚を考えると色々と試練が掛かって来ます、思う様には行かなくて気持ちばかりが強く為ります、いま貴女は気持ちの奥で彼との結婚を少し考えてはいませんか、しかし彼とは遊びの対象として置く方が良いでしょうね、

一つ気に為る事は、ホテルに行った時避妊はしましたか、大事な事ですが。少し引っかかる事が有ります結果は今直ぐには出ないでしょうが、

彼は貴女との事をプレイ程度に思って居るでしょう、又、易で鑑ますと
判り合えて楽しめる相手と出てますが、女子裸身の象とも出て居ます、これは女性が男の股の処で裸でいる象です、男女の関係ですね、貴女の行動がそのまま出て居ます

貴女も彼と気楽に付き合う気持ちでいる事が良いでしょう、彼は女性には凄く縁にある干支を年月日に持ちますから、自分自分一人と思わない方が良いかも知れませんよ。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧