注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、

勝手に2択するスレ多分四つ目?

No.39 17/06/04 11:42
竜胆 ( 40代 ♂ epK11b )
あ+あ-

≫38

(´・д・`)つか俺は沸点がズレてるって言われる(笑)

(´・д・`)わりと普通の人が怒るところをユーモアと取るかと思えば『お前、ソコ?怒るとこ💧』なんて時が多々…(笑)

(´・д・`)ただ務めていたパチンコ屋で昔、それこそ客のドル箱を横取りするわ何かと苦情の絶えなかった糞チンピラにキレた時はありゃ誰でもキレるとは思ったわ

(´・д・`)朝イチで客も少ない中をマイク持って呼び込みしてりゃよ?シマの端に積んであったドル箱を蹴倒すべ?上司に一応報告だけにしてみりゃ、

副主任
『ん…分かった、支配人には話しとく』

(´・д・`)実際おとがめも無いのは理解出来んかったが昼頃に忙しくなって走りまくって仕事してる時によ、シマの出入口でその馬鹿…ワザと仁王立ちしてやがって進路ふさぎやがるんだわ

(´・д・`)ソコを身をかがめてすり抜けようとしたらヒジを出してぶつけてきやがって、挙げ句おめー、

『なんやお前えらい生意気なオイ小僧!』

(´・д・`)後ろの襟ぃ掴んでくるやん?さすがにキレたわ。ソイツの折れた前歯が俺の拳に刺さろうが顔の形が変わろうがもう一心不乱に顔面を集中攻撃。約30秒くらいかな?意識飛んで失禁してたけど一方的にやってやったわぃ

(´・д・`)そのおかげでクビになったけど素行の悪くてほかの客にも迷惑掛ける様なクズに相応の対処も出来ん店に未練は無かったね♪つか一躍ヒーローだったっけや(笑)あぁ、

(´・д・`)二十歳そこそこの頃の話な

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧