注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

大笑いしたいメンバー臨時スレ

No.46 18/03/12 00:05
笑い袋 ( ♀ gjKkye )
あ+あ-

≫42

Sではないことは確かだね!笑

私がね7年前にお店に入ったときには社員2人、パート7人いたの。
今は社員1人、パート4人。
その内2人が体調悪くてね(^_^;)

だから、私がいなくなったら更に皆への負担が大きくなるから、私がいる時だけでも少しでも休ませてあげようかと思ってちょっとシフト無理しちゃったかな(^_^;)

ホスピスに転院して私の母親への負担が大きくて、私の時間が少しでもあけば実家に行って母親を手伝ったり、病院に行ったりしてて(^_^;)

そうだね、精神的の方がかなりキツイよね
病院の担当のカウンセラーの人に優しい言葉をかけられたら「優しい言葉をかけられると泣いちゃうので優しい言葉かけないでください」って肩に回してくれた手を振り払っちゃったり、
ホスピスの面談で泣くのを我慢しきれなかったり(^_^;)

お店も私が一人辞める不安からなのか、社員も不安定な時が多々あったり(^_^;)

でもね、私が忙しいから自分の子供たちがほったらかしになっちゃうことが多々あって、「ほったらかしになっちゃってごめんね」ってラインしたら「力になってあげなさい」って返してくれた(*^^*)

うん、なるべく休めるときには休んでるから大丈夫(*^^*)
ありがと

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧