注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

両親揃ってるのに施設に入れるのはおかしい事ですか…

レス97  HIT数 62500 あ+ あ-

♂♀ママ
08/09/22 17:51(最終更新日時)

六年生の次男が長男の一生懸命貯めたオコズカイを盗んだり 次男はお金を持っているのに弟のオコズカイを盗んだり 私の財布からお金を盗んだり 何度注意したりキツク叱ったり

時にはお互い泣きながら何時間も話し合ったりしてきましたが治りません去年次男は「俺は我慢が嫌い楽しい事だけをしていたいだからこれからも悪い事をする」と言い切りました

私は10才の子にここまで思わせてしまった事に涙しました

しかし次男の思い通りにはいく訳もなく本当に我慢や自分勝手に生きたいのであれば無人島にでも1人で行くしかありません

どんなに次男に伝えても分かってもらえません

次男は不器用ですが周りや学校に過大な評価を得るぐらいな子なんです。

人から評価をされたくても中々出来る事じゃないからそれは褒めてあげる良い事なんですが…

私が深夜働いてるコンビニで次男が万引きをして呼び出されました

話を詳しく聞くと一度や二度ならず十数回万引きをしておりマークしていたとの事です

兄弟の中でも生活の為に深夜働きに出る私の為にいつも頑張ってねと励ましていてくれたのは次男でした

コンビニは勿論クビになりました 施設に入れようと思ってます

No.247526 08/09/07 23:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧