注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

元夫から

No.22 17/05/23 11:40
通行人22
あ+あ-

DVでトラウマになるくらいなのに男性恐怖症にはならず、トラウマは他男のチンポで癒された訳ね。

自分の手でお子さんをしっかり育てようって気概を持って男に頼らず育てることは出来ず、離婚してからものの数年でまだ幼子がいるのにすぐ恋愛・チンポ・新しいパパを~って走ってまた前夫の二の舞になったらどうなの?
しかも今回はなにかと世間を騒がせてる「血の繋がらない義理の父親」だよ?
実はDV夫以上に危険を孕んでるかも知れないのに、なんていうのか、DVで辛い思いした割には浅はかだよね。 DV夫はクソでも子に対する愛情は深いから養育費もちゃんと払ってたんだろうしね。

ちなみに新しいパパ()はいまは家族ごっこを楽しんでるかも知れないけど、いざ実子が誕生したらそっちの子ばかり可愛がるようになるかも知れないし、そうなったら、お子さんは「本当のパパのところに行きたい」
なんて言い出すかもね。
そうなったらどうするの?

22レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧