注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

親の名前がなくても成功していたと思うタレントTOP10

No.56 17/05/20 16:39
匿名 ( pFph1b )
あ+あ-

≫55

杏はもとからスタイルがよくて、人気モデルだったんでしょ。
パリコレで活躍できるくらいスタイルいいし、行動力もある。

今の活躍をみると、事務所もこの人は伸びるって見抜いてたんじゃないの?

そこらのモデルに負けないくらいスタイルがよくて、存在感があって表現力もある、台詞を暗記できる頭脳もあるなら、事務所も推すでしょ。

推した分、結果を残した感じ。

杏の事務所ってかなり有能事務所で、売れっ子タレントが菅田まさき.松坂桃李.佐々木希がいる。

事務所やめたけど、成宮もいて新宿三丁目で働いてたけど、爽やか俳優みたいな売り方しないで、悪役とかやらせてたよ。(過去の話を週刊誌に暴露された時にイメージダウンを最小限にするためか )
佐々木希もモデル卒業して女優一本で行く予定だったけど、あまり女優として目がでないと事務所が判断したのか、モデルを復帰させた。
二世じゃなくても、杏の能力とこの事務所なら、売れっ子タレントにはなってると思うよ。
事務所が有能だもん。

56レス目(62レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧