注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

自分語り賛

No.98 17/05/18 08:31
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫96

おはよう

福生は一人でじゃなくて、ご主人と行きたい場所なのかな
なんかいいね。

(^^)福生行きたいな

(-.-)y-~うん。

(^^)

って数年やってる夫婦笑

ナビタイムってのもあるんだね。カーナビも昔より良くなったけどね。
前は知ってる道じゃなくてあえてナビ通りに行ったら、知ってる道の倍も時間かかった事あって、それからカーナビは信じなくなったけど、今のはあてにできるよ。

ホームページって竹沼の?そんなんあるんだね。
うん、けっこう釣り人いるし、ウォーキングしてる人はもっといるし、
初日に竿折って、次回には魚の気配すらなくてボウズで帰ったおれの心の影響で、さみしい場所なんて言ってんだろうな笑

う、うん。いくら子供しか見えてないとは言え、巻き舌でコォルルルアァ!みたいのはね笑

あー、公園デビューとかあったね。リアルでそんなんあったら避けたくなるね。

おや素直?って思ったら、間違えたのね。角が似合うのはマムママだと思うけどな。

あ、それはそうだよね。離れたとこにいる孫ってどんな感覚なんだろう。近くの孫にはしてあげられることをしてあげられないって、不憫に思っちゃいそうだね。
孫本人はそんなふうには思わないだろうけど。

うーん、人間味か。わからん。
逆に、価値って言う言葉自体の捉え方が、おれと姐さんでは違うだけなのかな。

それとも、人に対して、価値って言葉が上から目線みたいで違和感あるのかな。
だとしたら言葉のあやだから許してね。

>主さんがまめだから
てゆーかまめにならざるをえないとゆーか…
家電はご主人の方が強そうだもんね。姐さんは新機能とかよりも、今までと似てるやつ探しそう。

毎日パフェで毎日テンション上がらないだろうしね笑
2日目には、また?とか言われそう
毎日違うパフェならウケは狙えるかもだけどね。
お母さんは大変だな。

>惚れてるね
つーか、嫁はおれには何にも求めてないんだろうな。生活の安定以上のものは期待してないというか。
家庭の外に何か求めてんだろうな。

ホムンクルス読んだんだ。
一番最初に、名越は何者なんだと思って、3巻まで読んで、あー、他人の歪みをあばいて自分の歪みに気づくのかと思いきや、10巻まで読んでまたわかんなくなった。

98レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧