注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

自分語り賛

No.95 17/05/17 15:52
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫93

>笑わしてない
姐さんが素だからおもしろいんじゃん

まぁ、姐さんの居所わかんないけど、きっと方面的には同じ方面なんだろうね。ただ、ついでって割にはついでの方が思いの外遠いだろうけどね。
奥多摩湖行っても何にもないと思うけど。スワンボートは無さそうだし。

冷静と言うか正直キーホルダーでもキーケースでもどっちでもいいじゃん笑
姐さんが過剰に恥ずかしがりすぎなだけだよ笑
キーホルダーにしろ人工川にしろ言われなきゃおれは気にしてないのに。いちいち訂正してる訳じゃなくて、オート補正してるから、意識してないからね。
まぁ姐さんが恥ずかしがるの好きだから、今のままで大いに結構ですけどね。

すげえ…ストリートビューとか思いもしなかった…
やっぱ姐さんの発想は天才だわ。

>一緒だね 画像のみ
いやいや、姐さん現物持ってるやろ
おれが画像で見たのは革製品だよ。

>う~んそれ聞いて私が分かると思う?

>そういう事
わかってるじゃん笑
いじわる!

へえ、キーケースの革の部分だけで、金具は選べるんだ。選べるっていいね。

いやなんと言うかさ、ちがくて。
デザインて選ぶとか質感で選ぶとかじゃなくて、栃木レザーで選ぶところがさ。もう盲信してるみたいでかわいいなと。
だって実物見てもわかんなくて、自分じゃ良さがわからなくて、でもでも栃木レザーなら信じてる!みたいなさ。

へえ、主さんぽい人は毎号出てるの?ライトニングね。
・・・もしかしてビーズ屋公ちゃんとかって人?近いものがあるかも知れん笑

いや父親に似てるのは別として、顔が好みらしく、それをしつこく言ってくるからうざい。
でも成長したら雰囲気がおれに似てきちゃって残念笑

>自分の人生や考えかたが顔になる
全くその通りかもね。息子さんにいいこと言うね。
うちのせがれは親父よりも優しい顔になってよかった。

ああ、それはお母さんの野菜炒めじゃん。お母さんが作るものは、お母さんが料理名をつけていいんだから、お母さんが野菜炒めと言えばそれはお母さんの野菜炒めだよ。

その安心てのはさ、自分に対してじゃなくて、相手に対して。
自分の足で立っててくれたら、なりにおれが年をとってもうろくしていけるかなと。
もし嫁がおれにおんぶ抱っこじゃ、おれが安心してもうろくするわけにいかなくなるでしょ

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧