注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

自分語り賛

No.87 17/05/17 08:53
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫84

おはよう

じゃあヒール持参ね。
ある意味ハグより興奮すんぜ

おれも電車はよくわかんないんだけど、高崎駅は遠いよ。
確かにそこらの池より水綺麗だし、景色はいいかもだけど、奥多摩湖とか宮沢湖辺りのが行きやすいかも?
福生行くついでに(^^)

竹沼にもスワンボートあったけどね。3つだけ笑

うちの母親は父親亡くなってから、50過ぎてから運転免許取ったよ。
やっぱり行きたいとこへ行くんだと。
兄弟は反対したけどおれは応援した。今は毎週遠出してるよ。

そのウォーキングのお母さんおもろかった。最初は遠くで子供叱る声してて、車避けなさい。避けなさい!よーけーろ!避けろっつってんだよ!
って。

だんだん近づいてきて、子供が疲れたーとかぐずりだしたらそのお母さん。ネガティブなことを言うと余計に疲れるのだ~ネガティブ言わない~思わない~
そんで、おっおっふぅーが始まった。アニマル浜口親子かって。

で、おれの真後ろ来ておれに初めて気づいて、やだ恥ずかしい。何がおっおっふぅーよ。とかコソコソ言ってて、少し離れたらまたおっおっふぅーが始まって遠ざかってった。

街の子供は川遊びできないからね。うちの方にもそんな公園あるけど、できた当初は人口沢で遊んでる子いたけど、そのうち人いなくなって水も流れなくなって、落ち葉で埋もれてたな。

ワカサギの佃煮、間がよければスーパーのお惣菜コーナーにあるよ。おつまみによいかも。

>うん 笑 悪くない
うん。姐さんはラムちゃんのお母さんだよね。

あー、飛行機の距離なんだ。それはそうそう行けないね。宝くじ当たるように念力飛ばすよ。ショボいけどね笑 例えるならマッチ棒ほどだけどね

>価値って言葉には違和感感じるん
姐さんはおれよりも生身というか、変な言い方だけど気持ちが有機質なんだね。おれは無機質なんだろうね。

>ちょっとは可愛いかったかしらね?笑
へ?もしかしてかわいくないつもりでいんの?

いや引っ越しも引っ越し先も決まってはいたんだよ。ただ一人で決行して、嫁が好みそうな部屋の模様に仕上げといただけ。

本当は凄くもなんともないけどね。嫁が無頓着だからおれが勝手にやりたくてやって、ついでに驚かせてるだけ。

姐さんこそやるじゃん。朝パフェ
朝のテンションて大事だよ!

ぜんぜんだよ。嫁が欲しがる物はあげてないから。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧