注目の話題
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?
まだ10時すぎなのにw

自分語り賛

No.377 17/06/19 22:31
幸せ者31 ( ♀ )
あ+あ-

≫375

主さん、お仕事お疲れ様でした😊

大変な1日でしたね💦💦

>逃げてしまったりしたら、消せない現実がさらに大きな不安になって追いかけてくるのかも知れない。

そうなんです。

私何回もメール関係で失敗してるのでこれは相手が誰であれまた同じ事を繰り返すなって思ってちゃんと向き合う事にしたんです😌

その為の別アカウントです😊

>ごめんね全部おれ自身の話しなんだけどね。

大丈夫です、いつも私の話聞いてもらってますし🙌⤴⤴

>フォローってあの、いいねとかってやつ?好きな人にいいねしたのかな

いいねとはまた違います、フォローはその人の書いてる事をただ見るだけと言うか…好きな人何も呟いてないんですが気になるならフォローしちゃえ❗❗と思ってフォローしました😂

>書き出すと気づかなかったことに気づいたりするからね。何でも書いてみれば、新たな発見あるかもよ。

生活保護受けてる人への風あたりミクルでは厳しいのでたまに書いてて大丈夫かなーって思うんですが本当になんもないですね😊

そうですね、共感してもらえたりしてるので読んでもらってるんだなぁって嬉しいです⤴⤴

>主人公の女の子が異世界行ってイベントに巻き込まれてクリアしてってみたいな感じなのかな。

そんな感じです🙆

377レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧