注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど

自分語り賛

No.292 17/06/09 08:17
匿名 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫288

おはよう

姐さんがこっち(?)に来たのは周りを守るためだったんだね。

本人にはスイッチなんて意識ないよ。いつも言ってるけど、急にはそうならない。いくつもの段階を経てそうなったんだから。スイッチもひとつじゃないんだよ。

>私の脳のキャパ超えそう
優先順位忘れないでね。姐さんが病むようなら離れる他ないよ。

>そこに私は繋りは思わないかも
普通はそうだよね

>感じて思う事もそれぞれ違うんだろうね?
なるほど。感じて思うことか。
おれが道路や建物もどうこうってつらつら書いたのは、おれが感じてることではなくて、紛れもない真実なんだと思うけどな。
でも人は真実よりも感じたことの方が重要なんだろうね。

>ある意味治そうとすら思ってないかも
今の状態演じてれば甘えられるからね。キレて死ぬと言って暴れれば思い通りになる。
子供がおもちゃ屋でただこねるじゃん。あれを大人が素でやってる状態なんだろうね。
ある意味、都合のいい知識だけ手に入れたでっかい赤ちゃんみたいなもんかな。
いや、姐さんの知り合いがそうなのかはわからないけど。

だからと言って赤ちゃんみたいに何から何まで世話してるうちに、成長して、これは自分でできる。自分でやりたいっていうふうにもなら…ないよねえ…

枝豆は大豆の若いバージョンやろがーい!ってつっこみたいとこだけど、おれも数年前に知った笑
大豆が熟年だとしたら、枝豆はピチピチってことらしいよ。
ずんだうまいですよ。

>出来るよ❗スキップ 笑
あ、できるんだ笑 運動神経ないって言ってたからてっきり
バカにしないでよね!今前足でハンドルの上でスキップしてみたけどできたよ!

竿写メ了解

あ、あとフォルテシモがあったね。

なるほど!同じ楽曲好きの人とツイッターで繋がるなら、その人たちの聞く音楽は自分も気に入る可能性高いよね。

>折らないテクニックだね
つーかね、竿を折るへらは先ずいないね。そんで仕掛けは細い方が有利だから、なるべく細い糸を使う。
だから折られないってよりも切られないようにいなす感じ。

メーター級の鯉狙う人は太~い糸使うから、糸が切れずに竿が折れることがある。おれも鯉に一瞬にして折られたことあるよ。

投げるって姐さんどういう想像してんだろ…

へらぶなに限らず沼の魚はくっせえよー笑 釣れても触らないからね

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧