注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

心が狭い…

No.15 17/05/09 03:03
名無し
あ+あ-

成る程。仰る通りです。私は地味な服装で話し方も謙虚に振る舞ってきたタイプなので気付きませんでしたが内面的にはプライドが高く負けず嫌いで自信がないコンプレックスの塊ですよね。言われてみれば友人が私に否定的で意地悪なことを言ってくるとイライラしてる裏側でそれが楽しくて興奮してました。これは上記の性格故の攻撃性なんでしょうね。所謂マゾみたいな感覚でしょうか。因みに私はその年上の友人が嫌いではありません。物凄くイライラしますがとても惹かれています。おそらく私は年上の友人がすること全てにイライラしていました。挨拶、行動、話し方、服装の趣味、好きなもの…等々。それは私が普通で相手が可笑しいからだと決め付けていましたがどうやら私の心の問題な気がします。おばさんにもなって自己分析なんて恥ずかしくて耐えられませんがやはりした方がいいですよね…。ストレス発散の為にただ愚痴るつもりでしたが相談して良かったです。気持ちがスッキリしました。様々な御意見ありがとうございました。

15レス目(19レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧