注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

男性の方々、お願いします。

No.4 17/05/07 18:25
社会人さん
あ+あ-

≫3

再びありがとうございます。

彼氏は携帯電話を持ってませんので、掛けて来る時は公衆電話からです。
元々、彼は九州出身で、私の地元に来ました。
家族にも地元の友達にも前々の仕事場、前の人達には結婚するや婚約者など言って今の職場の人達には彼女や婚約者と言って居たそうです。

私と、付き合う前から仕事は長続きしないようです。止めても、すぐ見つけて働いてますし、私が知っいる元々の会社の同僚も現在の同僚も、とても仕事は真面目で嫌がらず何でもする。っと返答が返って来ます。

ただ、お金に関しては、皆に嘘を付いていたりします。私にも先月から毎月給料渡すと言っていたけどゴールデンウィーク明けと渡さず、会社からは日当が8千500円~9千円(色々引かれて)七千円全額日払いでもらってたそうです。私には毎日二千円もらってると。先輩には婚約者に通帳預けてる。同僚には貯金ないのに貯金してる。親には、お金送金すると言って送らない。
おじいちゃんに、送金しなくて言いと言われた元々送ってない。など…
(続きます)→

4レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧