注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

私の選択は間違っていたのでしょうか、

レス8  HIT数 1227 あ+ あ-

匿名さん
17/05/07 13:58(最終更新日時)

わたしには大好きな彼氏がいました。
その彼氏とは職場の全体研修で知り合い、連絡先を交換し、付き合いました。最初はわたしの一目惚れというか、あの人かっこいいなーという程度で自分でもまさか関係を持てるなんて思ってもいませんでした。

ですがその人はかなりの遊び人でわたしと連絡していたときも彼女がいたんです。いわゆるわたしはセカンド女的な立場でした。

本気で好きにならないようにしよう、何度もそう思いましたが、彼の自分の好きなことに打ち込む姿勢、口が悪いけどなんだかんだ優しいところ、好きばかりが募り彼から付き合おうと言われたときはOKをしました。(その時彼女とは別れていました)

ところが付き合うと、安心感なのか、扱いが少し雑になり、会う時間もめっきり少なくなりました。いつ会える?と聞いてもわからない、ばかりで、趣味友達と遊ぶ時間はあるのに私のために時間は作ってくれない、しかもその中に女の子もいたというのを知り、ショックでした。

女遊びが激しいのは重々承知で、それでも私が彼女だから、とずっと我慢をしてきましたが、少しのことがきっかけで今までの我慢が爆発し、ほぼ勢いで私から別れを告げました。

その時に彼に言われたのは「お前も他の人と同じなんだね」という事でした。私なら今までの彼女と違い待っててくれると思った、ということなんだと思いますが。。

正直に言うと、今はまだ自分の選択に自分のきもちが追いついてきていなくて、何より大好きなまま勢いで別れを告げたので後悔ばかりです。どんな曲を聴いても思い出すのは彼のことで、写真も消せないままでいます。

でもこのまま付き合っていても自分ばかり会いたくて、彼は私の事本気で思っていないんだな、ときっと苦しかったと思います。

別れを告げてしまったのはもうどうしようもありませんが、わたしの選択は間違っていたのでしょうか?

タグ

No.2467980 17/05/07 08:11(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧