注目の話題
結婚したもん勝ち?
私はいい人じゃないです。
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

彼へのイライラが理不尽

レス1  HIT数 1380 あ+ あ-

匿名さん
17/05/05 08:27(最終更新日時)

付き合って半年の彼氏に、最近イライラします。
こういう掲示板を見てると分かりますが、恋人になって半年ぐらいでパートナーにイライラする事はよくあるそうで。
ただ、私のは理不尽なイライラなんです。
彼の事が大好きな事には変わりないですが。彼が優しすぎて(平和主義すぎて?)私に合わせすぎるところや、体力がなくてすぐに眠くなってしまう(デート中や夜の電話中など)ところ、忘れっぽいところにイライラしたり、
彼の元カノが私と性格が違いすぎて、自身のなさから勝手に劣等感を感じてイライラしたりします。
私自身冷静に考えるとそれはないものねだりだったり、理不尽なイライラだと思っているのですが、
イライラしすぎてもうどうしようもありません。でも、こんなイライラ彼にぶつけるのはさすがに申し訳ないのです。
この気持ちを抑えるには、どうしたらいいでしょうか。
元々我慢はちょっと苦手な性格で、もうそろそろ爆発してしまいそうで怖いんです。嫌われたくない……

No.2467040 17/05/05 00:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧