注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw

引きこもりで寂しい方4

No.47 17/04/30 21:14
患者さん14 ( ♀ )
あ+あ-

≫46

ミワさんいつの間にか一人つこみにまでパワーアップしてますね笑、
私も今日はサラサンやミワサンみたいには、誘惑にかてずオキシクリーンと言う家庭用洗剤をネットで、衝動買いしてしまいました。家中ピカピカにしたいです。洗濯機のカビも落としたいです。
カンさん、一緒に掃除諦めず頑張りましょう。ウチも主人の脱ぎ散らかした服を集めながら歩いてます。
ミキさん、今日はお夕飯なんでしょうか?うちは主人の誕生日で焼き肉パーティーしました。久しぶりにワインを飲んで酔っ払ってます
レイさん、彼氏さんにダイエットして欲しいの分かります。うちの主人もお腹だけ太って良く保健センターからメタボ改善の通知がきます。
ナオさん、ゴールデンウィークお疲れさまです。お互いに手抜きで乗り越えましょう。
それでは、皆様もよい夜をお迎えくださいね。笑うセールスマン見て怖い
ハル🌸

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧