注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

情けないバカな私 29

No.463 18/04/18 12:29
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫461

もうお昼だね。昼用の薬は飲んだよ。朝用の薬はいつ飲んだのか覚えてないけど、多分猫おじさんが玄関に来た時に一瞬起きたからその時に飲んだんだと思う。

何だか疲れたな。カーテンを開ける気にもならない。昔からのヘルパーさんもそうだけど、区が変わってから私についたヘルパーさんも、暗い部屋に慣れたそうです。特に昔からのヘルパーさんはキッチンの電気もつけずに洗い物が出来ます。もう1人のヘルパーさんは私がキッチンの方へ行かない時はカーテンと窓を開けてます。この私がいる部屋を掃除する時はキッチンの窓もカーテンも閉めて私がキッチンの方へ移動してから、こっちのカーテンと窓を開けて掃除をしてくれてます。ありがたいです。2人のヘルパーさんに感謝です。特に昔からのヘルパーさんには凄くお世話になってます。いつから私のヘルパーさんになったのか私には記憶が無いけど、私が自分が何処にいるのか分からなくなった時も夜なのに自転車で探して見つけてくれて家まで連れて行ってくれたり、何時間も病院に付き添っていてくれました。感謝しかないです。感謝以上の感謝です。病気になってから私は良い人達に出会えてます。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧