注目の話題
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.479 17/07/14 22:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫475

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、親の事は心配でしょが今は彼氏の人生が掛かって居ますから、堂々と胸を張り就労移行支援センターに通えば良いと思いますよ。
親が何時までも子供に頼るのは本当に甘えて居ますから、子離れが出来て無いと思いますよ。
僕の娘でも1人で決めて、親は何も言わずに背中を押して挙げて居ますから、娘も頑張れてると思いますよ。
彼氏も、親の言う事に従がわ無いで彼氏の遣りたい事をしたら良いからね。
親が何時までも彼氏を縛って居たら彼氏は何も出来ませんから、見放す積もりで頑張って欲しいからね。
(^_^)

今日も後輩は休みで女性社員と二人でしたわ。
思う様に仕事がはかどらず、休憩時間を僕だけ短縮して居たら、事務員さんが通り、笑いながら話し掛けて暮れて休憩ですよっと言って暮れてましたわ。
次の支度もしなければ行けないから忙しいねんかぁと言って走り回って居ましたわ。
心臓の方も大丈夫だけに汗をかきながら働いて居たよ。
どうやら後輩は、扁桃腺風邪だと思いますわ。
妻が、夏風邪から扁桃腺に来たら熱が下がらないだけに、扁桃腺風邪だよっと言ってましたからね。
来週には来て暮れないと、僕も残業を覚悟に入れて居ますよ。
1人残業は会社内では規則違反に成りますが、班長に伝えたら何とかして暮れるからね。
上司に見つかれば逆に怒られますがね。
(;>_<;)

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧