注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.371 17/06/25 22:44
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫369

なっちゃん、彼氏も就労移行支援センターで友達と語り合い訓練をして頑張って居ますが、実際に障害者控除を自分は受けて入るんだっと思えば男なりに悔しさが出て情けなく成るだけに、なっちゃんにも話せずに1人に成れば悔しいと思いますよ。
実際に、男は働いて至り彼氏見たいに訓練を受けてガムシャラに成り頑張って入る内は大丈夫ですが、家に帰りホッと一息つけば疲れから可笑しな事を考えて仕舞いますからね。
僕は、気晴らしに嫌な事が有れば妻から喫茶店でも寄ってマスターと話して帰って来たら気晴らしに成るよっと言われてますから、たまには息抜きをして帰って来ますわ。
彼氏も、自分が障害者だとは思わず人に負けない気持ちで頑張り、たまには外で息抜きをしたら良いと思いますよ。
本当に、彼氏と話が出来たら同じ障害を持って入るだけに、語り合いたいですよ励ましても挙げたいからね。
社会人の先輩としてね。
(((^_^;)

なっちゃん、後輩に言っても無駄ですから、今は上司には診断書を出して居ますから、余り重労働が無理と判断されたら移動も有ると思いますよ。
向こうの会社に移動されたら本当に良いんですが、向こうも忙しいだけに体が持つか分かりませんから、軽作業に成れば他の県に移動に成るかは今は分かりませんわ。
妻も何処にでも着いて行くから自分の体を大切にしないと言って暮れてますがね

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧