注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.367 17/06/25 20:31
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫364

なっちゃん、こんばんわ。
彼氏も就労移行支援センターで訓練を受けて居ますが男としては本当に俺を雇って暮れる会社は有るんだろうかっと想像したら、情けない気持ちや悔しさで胸が膨らんで入ると思いますよ。
彼氏も、精神疾患だけに不安が先に来て怖い筈だと思いますから、同じ僕としては、彼氏の気持ちは良く分かりますからね。
働き口が見付かっても、本当に続けて行けるだろうかっと思い最初は怖がって仕舞いますから、今は自分が納得するまでは訓練を受けたら良いと思いますよ。
僕なら、自分に確り自信が付くまで訓練を何回もこなし頑張って行きますよ。
先行きが見えないのは不安にも襲われますから、彼氏の頭の中には、ちゃんと全うな仕事に着くまでは、なっちゃんに心配を掛けて仕舞うだけに寂しい思いを自分の気持ちに仕舞い報告出来るまで待とうっと思って居ますからね。
でも、今は逃げたりしたらアカンからね
頑張って生き抜いて行けば彼氏にも良い兆しが見えて来ますからね。
彼氏と一度話したいもんですよ。
同じ病気を持って入るだけに社会に向けたこころざしを教えて挙げたいからね。
(((^_^;)

僕の後輩は上司には診断書を出して入るんだからなっと前に言いましたが僕は見てませんから知りませんからねっと言って居ますから、何を言っても無駄ですわ僕の病名もハッキリ言って障害者手帳の事も話したら、医療費が無料だと助かりますねっと言って笑ってますから、アホとしか言いようが有りませんわ。
(;>_<;)

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧