注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.340 17/06/22 21:46
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫337

なっちゃん、彼氏の傷病手当ても後7ヶ月で切れて仕舞うだけに、8月から色んな企業を回り実習をしながら、彼氏に本当に合った仕事が見つかれば民生委員さんも仲介に入って暮れますから、本当に遣りたい仕事が見つかれば良いですね。
訓練は継続しながらやって行けば良いと思いますから、今は本当に彼氏が長続きをする仕事を見つけるのが先ですから、彼氏が障害者で有れ、それは関係無いだけに、早く社会に出て障害者手帳を返却したら、彼氏にも自信が付きなっちゃんを守って労って暮れると思いますよ。
(*^_^*)

なっちゃんも今は頑張って生計を立てて入るだけに、彼氏が仕事に汗水流して頑張って行けば二人でお互いに生活の生計も立てられますから、諦めたりしたらアカンよ。
彼氏も、なっちゃんもお互いに頑張って居ますからね。
(^_^)v

僕は、後輩には余り無理矢理に押し付けても相手は自分が高学歴だと思って居ますから、あえて何も言わずに自分から聞いて来るまで掘っときますからね。
それくらいは、子供じゃ無いんだから、聞いて来るだろっと思って居ますから、仕事が出来ないなら残業して貰いますよ僕は、現場担当だけに遣ることはやってますから、時間が来たらお疲れ様で帰る事にしましたからね。
何も事務ばかりをして班長補佐が来たら手を止めて喋って入る後輩が悪いだけに残って遣れば良いと思ってますわ。
色々と考えて居たら僕まで体が持ちませんからね。
(。>д<)

340レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧