注目の話題
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.315 17/06/18 21:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫313

サブさん、こんばんは(=゚ω゚)ノ
サブさん、幸さんが言う通りですよ、後輩の遣りたいようにしていたら良いし、見放したら良いよ、会社も慈善事業している訳じゃないから、いつか天罰が下るだろうし、サブさんは、後輩が理不尽な事を言うても、スルーしていたら良いからね、切れても何しても、言わないとあかん事は、ドンドン言わないとね、回りの方にも、示しがつかないし、後輩にも、責任者の意味を教えないとね、後輩がお喋りばかりで、事務しかしないなら、サブさんも同じ様に、お喋りして、自分の仕事だけしたら良いからね、何か言われたら、責任者がお喋りと事務しかしないから、俺も同じ様にしているだけだわと言えばよい。

私も、サブさんや彼のように、学歴なんか無くても、障害があろうと、自分に何が出来るか分からないが、限られた中で、努力をして、汗水垂らして、健常者になんて、負けるもんか、見返してやる精神で、取り組んでる男性に、魅力を感じるし、惹かれますよ、好きな人には、男社会で、輝いていて欲しいからね。

彼は、就労移行支援センターに、通所して、訓練をしながら、居場所探しをしているんだろうと思いますわ、彼も色んな障害者の方と出逢い、民生委員の話を聞いたりして、安心できているんじゃないかな、みんなの一生懸命に取り組んでいる姿を見たら、俺も負けらんないなと思うだろうからね、彼も、健常者の様には出来なくても、ちょっとのサポが有れば、出来るんだから、逃げ出したら負けですからね、乗り越えて社会復帰できたら良いですからね。

私は、母子扶養手当と特別障害者扶養手当を支給されているから、医療費支援も有るので、この間手続きしてきて、立て替え分が返金されますし、障害年金も、あと一度年金事務所に、提出物を出せば、次の月から、支給開始去れますので、後1か月程の辛抱で、済みますから、安心した生活が出来たら良いです、全部済んでから、彼には話します、まだ分からないうちに、話しても彼に心配かけますからね。

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧