注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.195 17/05/28 19:52
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫194

なっちゃん、こんばんわ。
(^_^)
彼氏も、就労移行支援センターに通って同じ境遇の方と友達に成り健常者には分からない事でも彼氏や友達には苦しい思いをして来たんだから話し安いと思いますよ。
同じ境遇の中で訓練を受けて居たら今まで築かなかった事や行動まで、お互いに話し合い出来ますから、此れから仕事に付いた時の遣り甲斐も出て来ると思いますからね。
健常者には分からない事でも、企業からしたら障害を受けた方にはそれなりの作業も有りますから、就労移行支援センターのサポを受けて彼なりに自分の遣りたい仕事に着けたら本当に良いと思いますよ。
(⌒∇⌒)

なっちゃんも検査が良好でも何時悪く成るか分からないだけに倒れたりしたら彼氏も、心配しますから仕事は今まで通りに遣っても体と相談して無理の無い仕事をして下さいね。
障害保険にも頼って行けば彼氏も、なっちゃんの事は心配して居ますから、これ以上、仕事を増やしたりしないかっと思って居ますから、彼氏なりの思い遣りも有りますからね。
(*^o^)/\(^-^*)

僕は、余り関わらずに居ますよ。
これ以上、言っても社会勉強が出来て居ませんから、僕1人がイライラしても体に差し支えて倒れたりしたらアホらしいからね。
責任者&班長補佐は程度の低い奴だっと頭を切り替えて自分の仕事に没頭しますわ。
二人ともが口を閉ざして入るだけに心理が分からないからね。
会社も、のばらしにして入るのは言っても馬鹿馬鹿しいっと見放されて入るからでしょね。
何時も班長から僕に現場に頭を下げて頼みに来ますから、責任者の後輩から見たら頭に来て入ると思いますよ。
呼び方も、二人には名指しで呼ばれ他の従業員の方に◯◯さんだけに完全に見放されて居ますわ。
名だけの責任者&班長補佐ですよ。
(;>_<;)

195レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧