注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

大嘘つきの安倍晋三には政権を任せられない💢

レス500  HIT数 10381 あ+ あ-

事情通
17/04/17 21:26(最終更新日時)

安倍晋三は、森友学園の国有地払い下げに、自分や妻の昭恵、事務所が関わっていたら、総理大臣や議員を辞めると明言した✌妻についていた秘書名義で財務省に問い合わせのファックスをした事は充分関わっているのに、野党も自民党の議員も山本太郎議員も追及しないのか💢
今日の福島県を視察は、支持率を下げない為のパフォーマンスにしか過ぎない💢
安倍晋三が国民の事を考えて政治を行ってないのは明白だよ💢
安倍晋三の国民は金持ちだけだからね✌だから、金持ちの娘の昭恵を庇い、図々しく政権を維持するためにパフォーマンスをして点数稼ぎをするんだよ✌
安倍晋三と昭恵の為に血税を1円も使わせたくない💢
安倍晋三の言う妻の昭恵のサポートは、森友学園にした寄付の100万円なんだろうよ✌100万円の金が動いて亭主が知らなかったでは通らない💢
安倍晋三は貧乏人は人にあらずだからね💢税金を搾り取る家畜に見えてるかも知れない💦
天照大御神を始め、八百万の神々は、全て安倍晋三の悪事をお見通しだよ✌
神々の怒りをかう前に安倍晋三を始末するべきだよ💢
自分達は森友学園の国有地払い下げに関わっていないから、堂々とすれば良い➡どこまで国民を甘く見ているんだ💢
天下りの役人には、それなりの知識や経験があるが、安倍昭恵には、何もない💢大学院の修士号って専門学校から大学院は無理だよ➡でも父親が立教大学卒業だから、立教大学院に入れた😱論文は、男に手伝って貰った😱全部書いて貰ったんじゃあないの💦私学は金とコネさえあれば大丈夫➡でも何故、昭恵は聖心女子大学や短大にいけなかったのか💦昭恵の母親は聖心女子大学卒業なのに変だね💦
早くインチキ政権を破壊してまともな政権で日本を運営して欲しいです✌

No.2455919 17/04/08 19:07(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧