注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.119 17/11/15 13:14
自由人8 ( ♂ )
あ+あ-

≫116

前にも書いた事あるかもしれないけど、以前、俺は他のサイトで何人もの相談に乗ってた。
普通に愚痴を言うだけの人から、中高生の恋愛相談、DV、ストーカー、レイプ、それこそ自殺志願者までいろんな人が居たよ…
その中で「死にたい」って言う人に共通してるのは皆んな孤独なんだと思った。
話しを聴いてると殆どの人が周りに受け入れてくれそうな人は居ても自らが壁を作ってしまってる。
もちろんそうなるには生い立ちや過去の経験でそうなってる事が多いからそれを乗り越えるのは大変な事だけど、なかなか自分から変わろうとしない、一歩踏み出す勇気が持てないんだとも思った。
自ら変わろう!一歩踏み出そう、そう思って貰える様に俺なり出来る限りの事はした。
それでも想いが通じなくて去って行ってしまう人も居た。
人は誰かを求め誰かに求められ認められないと生きていけない、でも誰かに求められて認められるには、自らが心を開いて相手を受け入れなければいけない、人は大小あるが皆んな孤独感を持っている。しかし自らが心を開かなければ孤独でしかない、でも殆どの人が孤独を望んではいないし人は永遠の孤独に耐えられるほど強くもない
きっと被害者の人は変わりたくても勇気の持てない自分との葛藤、そして孤独と闘ってたんじゃないかなと思う。
そしてそれに疲弊してる心の弱さにつけ込んだ卑劣な犯罪だと思う。

119レス目(214レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧